不覚 OTL

 メールソフトの調子が何かおかしいので、雑記の初っ端から溜まったメールへの返信をしてみます。って、ここ見てもらえるだろうか不安だ。


活字中毒者さん
 メール受け取りました。そして修正しました。
 取りあえず一言、すいません。私も恐らく同じ見落としをしておりました。ていうか、今回は大丈夫かなあとか思っていたのに不覚でした…… OTLガクリッ

>負け犬さん
 あい。うちのサイトはリンクフリーでアンリンクフリーでございますので、貼るも剥がすも、煮るなり焼くなり好きにしてくれて問題ないです。
 ただ、最近かなり大きなスランプ入っていますので、紹介してもらっても期待に答えられないような気がすると言ってみることで精神的逃げ場を作ろうとする私も負け犬さんなのです。

>この前の火魅子SSの誤字報告
 何というか、フォームを作ってから一話ごとに誤字報告を頂いて嬉しい限り。そして自身の頭の悪さは可哀想な限りであります。ともかく感謝です。

>ヽ(`Д´)ノ ウワワーン
 えっと、これだけじゃ意味が不明なのですが、やっぱりSSの中身が悪かったですか? どうにか調子を戻そうと頑張っていますので勘弁してください。

>ブロークンフェイトというものがあったねという暖かい御意見
 ごめんなさいごめんなさいゴメンなさいゴメンナサイ。まじ、ごめん(´・ω・`)

火魅子伝SS頑張ってという暖かい御意見
 うい。頑張ります。出来たら12月中に第一部を力技で終了させたいと思っています。大学四年生になったら更新とかやる暇もなくなるかと思われますので。