スト

 海の向こうでイチローが大記録でも達成しようかとしている今日、メジャーリーグの対岸に当たる日本プロ野球ではスト問題がもちあがってきているわけですが、その余波と称して私も少々ストライキでもやってみようかなあ、なんて最近は考えてみたりみなかったりです。
 題して、


 『親父殿よ、いい加減私が自腹でバイク買うのゴネルナヨ☆スト』


 当方は要求が呑まれなければ大学が始まっても家の中でごろ寝したり食っちゃ寝し続ける用意がある!(`・ω・´)
 更には、色々とあれやこれなことをするロクデナシな覚悟ももっている!(`・ω・´)
 そして最終的には親父殿の車に十円傷をつけることもイトワナイ!(´・ω・`)



 今から、労使交渉を再開しに消えます。サラバ