過去に向き合ってみる

 さて、先日ですが次のようなメールが届きました。
>7ヶ月ぶりの更新ですね。待っていました!
 あれ、七ヶ月? 半年振りじゃなかったかな?
 そんな風に疑問に思った私は取りあえず、ブロークンフェイトとか呼ばれるものの更新日時を確認してみたわけです。すると、実に恐ろしい事が判明してしまったのです。


04/05/03 20:14(第二話更新)
   ↓
04/12/04 17:32(第三話更新)
   ↓
 七ヶ月と一日
   ↓
   (゜Д゜)ゴルァ!


 うむ。実に恐ろしい事に半年どころか七ヶ月の時間が流れていた事が判明してしまいました。こうして文字にして理解してみると、待ってくれていた人たちには正直すみませんでしたという気持ちで一杯です。
 それにしても半年以内で更新するつもりだったのに一ヶ月さばよんでいたなんてうっかりだ。しかもわざとじゃないのが救われない。
 これからは心を入れ替えて早めに更新したいと思います。