このまま逃亡したら激しく笑うぞ?

 ――ぬうっ、あのoyajiめが! 


 今朝一番にサイト巡回していたときに受けた私のショックがこれ。
 まさか前々から私がエイプリルネタをかますと言っていたのを逆手にとって、ていうかまんまそのままでサイトのデザインを旧『暇人は海に吼える』に変更してくるとは意表を突かれた。


 それにしてもだけど、急遽引越しが決まってから一時間で作ったサイトのトップだからか、あのレイアウトにはデザイン性の欠片もないな(自虐


 ちなみに、あのサイトで勘違いする人が出てこないように説明するならば、あいつのほうが五階位ぐらいは潜在的に下っ端だということを私はここに主張してみたり。