んー

 先日は高野さんとメッセで軽くトークでもかましてみました。
 なんて書いてみて気がついたのですが、高野さんとリアルタイムでお話させてもらったのなんてそれが初めてだったり。私ってばチャットとかは顔だしませんし、基本ヒッキー属性が強いので、あまりメッセでも話したりとかしませんから。
 しかも高野さんと言ったら、サイト開設したかなり初期の頃から相互リンクしてもらっているというのに。いやはや何とも、私の行動の遅さを感じます。


 それで、話をしてみて解ったこと。


 高 野 さ ん は ド ジ で あ る 。


 まったくもって、今回の話の結論はこれにつきます。
 SSに関してのトークとか、その他もろもろの話とか、かなり真剣にしてもいたんですが、そんなものは高野さんのどじっぷりの前には霞んでしまうので、敢えて記したりはしないのです。


 それで、SSの続き書けとせっつかれたので、今日らへんからボチボチとSSを書き始めてみようかと思います。
 こう、私はパワーバランス的に上から突かれると首を縦に振るしかない中間管理職なもので。


 できたら今月中に二話くらい更新できたらな、とか考えております。
 がんばるぞー、おー。