うーん

 今月中に、あと一回更新すると宣言した。本気でそう考えていたし、やればできるだろうとは思っていた。何より、何故か根拠のない自信を感じていたので大丈夫だろうとは思っていた。


 ――昨日までは。


 というわけで更新できるかどうかは非常に微妙。だって、今日からは試験あるし宴会あるし遊ぶ約束あるし、いつものように研究あるしで、端的に言ってしまえば予定が埋まっておりまして。
 その合間を縫ってSS書けるかどうかは、激しく疑問です。
 せめて、あと十日ぐらいあれば確実に書けるとは思っているんですが。


 まあ、とは言っても「諦めたらそこで試合終了だよ」みたいな名言もありますので、完全には断念せず。空いている今の時間にへこへこと続きでも書いてみましょうか、と。
 今日はそんなモーニン。