うううっ。・゜・(ノД`)・゜・。

 四ヶ月ぶりぐらいだろうか、恐ろしく久しぶりに今日は合コンに参加して来ました。引きこもり大学生の名を欲しいままにしている暇人とは思えない所業です。
 ――っていうか、両隣が知らない女の子ってのは死ぬほど緊張しますな。恥ずかしいので表には出しませんでしたけど、実際は一言一言に思い切り神経削っていたことをここに白状しておきたいと思います。さすが正直者だな私は。


 んで、今日の私のナイスプレイ。
 その一。私はお酌されるといい気になってペラペラ喋った。おだてられると木に登る何とやら。
 その二。調子に乗っていて、カクテルのソルティードッグとブルドッグを勘違いした。思いっきりグラスの縁にソルトが塗ってあったのに、何もないバージョンのブルドッグだと見間違えてしまったわけだ。恥ずかしい。
 その三。ビール中ジョッキ二杯で顔は真っ赤っか。そこからは有りえない顔のリンゴ具合を皆に披露する。何かの病気ではないのだろうかと自分を疑った。ていうか確実にALDHのタイプはミュータント/ミュータントだな。
 その四。肝臓をやられていたせいで、二次会に向かう途中で階段でつまずいた。転んでたら救急車モノだった。あれで皆のテンションを下げたのは確実。
 その五。最後に寄ったゲーセンでの卓球勝負で一時だけ本気を出してしまった。女の子相手にスマッシュ打って外道の名を欲しい侭にする。ていうか控えろよ私。


 こうして雑記に書くことで、今日の行いを振り返ってみましたが、現在の心境としましては穴の中に隠れてしまいたい気持ちで一杯です。ていうかこれ私じゃねえ。


 眠いので今日は寝ます。