ミキサー欲しい

 ほうれん草入れて、緑色をしたルウのカレーを作ろうとか画策してみたんですが、家にミキサーが無かったのであえなく断念しました暇人ですこんばんは。
 煮込む時間が短すぎて肉が死ぬほど堅くなったので、やや鬱。


 んで、最近はPCの動きがやけにノロノロしているように感じられましたので、ついに私はメモリを増設することに決定しました。一万近い出費は痛手なのですが、背に腹は変えられないということで512MBDDR400メモリを噂の楽天で注文です。
 後は届いた後にPCを分解してからメモリを埋め込むだけ。
 何か私ってば、その段階で静電気とか発生させて壊してしまいそうな気がしたりするのですが、まあ、そこはそれ。がんばってパゥアアップさせてみたいと思いまする。