メモ

 色々と御指摘があったので調べてみたわけですが、どうやらこのサイトは結構な頻度で文字化けしている模様です。IE6.0では問題ないようですが、マック用のIE5.2だとかNSの一部やサファリとかでも文字化けする可能性を秘めているらしいです。
 しかし、原因はまったくもって不明なわけで(恐らくはビルダーで作ったファイルに、私がHTMLを直打ちして改良したのが原因だとは思うが確証は無し)どうすることもできず。
 まあ、そこはそれでチラリズムの一種だとでも考えていただければ幸いかと、などと書いて締めさせて貰おうかと思っています。SSは問題なく読めるようなので、いいかなあ、なんて考えているわけです。