うむ

 もう最近は日記のネタがないので私生活が垂れ流しているような気がしています。もはやノンフィクション日記とでも名前を改訂するべきか迷う。



 それで普通バーに入ったら何を頼むかという話なのですが、私は男の癖にベリー系もしくはソーダ系のカクテルを好む傾向があります。
 甘いし、なにより酒に弱い私にとっては口当たりがいいので重宝しているわけなのです。が、それが原因で軟弱と罵られることもありまして。
 こういう時って、体が大きい男は心底感じるわけです。好きで酒に弱く生まれたわけではないというのに(;´Д`) ていうか、小さいくせに私を潰す知人どもがむかつくぜ。
 んで、いったい何が言いたかったのかと言いますと、


 「酒に弱い人間が3Mの一つとして恐れられる魔王なんて飲めるわけないだろうがボケがっ!」


 今日はそんなことを思った一日。