あれ、れ?

 調子が何かおかしいような気がする。
 というか、確実におかしい。


 最初は近頃肉を食ってなかったから、肉欠乏状態に陥っているのかと思って、ハンバーガーを急いで買いに行ったけれどダメだった。逆に、食べても膝の上から力がゆるゆると抜けていくような、脱力感が消えない。
 次はビタミン関係かと思い、ウイダーインゼリーを飲んでみたが、それでも足りない。
 お腹が膨れているのに、肩から膝から、穴あきタイヤのように力が漏れ出て行く。まるで水につかったアンパンマンのようになってしまったみたいだ。


 それが原因、というわけではないのだろうけど、SSが書けない。
 キーボード打つのがきついし、そも上手く頭が回らない。



 何か嫌な予感がするので、ちょっと寝ます。
 更新はきっと今週中にやってみせますので、今日は寝かせてください。倒れそう。