ういー

 まあ、誰にでもあることだと思いますが。
 レミオロメンロミオメロンと読み間違えてしまった暇人です今晩は。普通に間違えたのに、話していた知り合いも大して疑問に思うことなく意思疎通ができたのは驚きかも。あれだな、きっと私と同じ間違いをする人間は星の数ほどいるということに違いない。


 などと割と素の話題から入っておりますが、何と言うか最近きついです。もうパソコンの前に座るのがきつくてきつくて。実験やら何やらに確実に生気を削られていっている気がします。
 というわけで、プチひきこもり気味なのです。
 当然のようにSSなんて書いておりません。


 どうしたものやら。――そんな言葉を置手紙にしてフェードアウトしてみようか、などと。