あと関係ないけど

 MuvLuvSSで何か楽しそうなのがまた出てきましたね。
age(アージュ)二次創作・三次創作
 ここから更に「伊隅大尉直属親衛隊隊長のHP」にまで飛んで、age総合アップローダに上げられている「MUV-LUV ALTERNATIVE otherwise」が最近のお薦め。独自性がきらりと光る作品です。更新速度も高いし、こりゃチェックしておいたほうが幸せになれるやもしれません。
 ちなみに同じUPロダに上げられている「Muv-Luv Prisoner」も、「Muv-Luv ALTERNATIVE(D)」も始まったばかりで全体像に多くの謎が残されている段階ではありますが、十分に読者の興味を惹き付けるだけのものを持っているように思えます。
 MuvLuvSSのレベルで言えばあそこは理想郷にも劣らないんじゃないでしょうかね。

 てか、最近はMuvLuvSSがたくさん出てきて更新チェックしないといけないものが増えてきた。また後で一度、日記で気になってるものをひとまとめにしてみようかな。