2007-09-11から1日間の記事一覧

あと関係ないけど

MuvLuvSSで何か楽しそうなのがまた出てきましたね。 age(アージュ)二次創作・三次創作 ここから更に「伊隅大尉直属親衛隊隊長のHP」にまで飛んで、age総合アップローダに上げられている「MUV-LUV ALTERNATIVE otherwise」が最近のお薦め。独自性がきらり…

お礼というか

いちお、我がサイトに掲載しているぐーぐる様の広告で収入が得られそうです。とんねるずじゃなくてふんでくれた皆様のおかげですありがとうございました。コーヒーでも飲みながらSSの更新は続けていきたいと思ってますので、気長にお待ちくださいな。

あと忘れてしまったのだけど

魔法ありのファンタジー学園設定で、主人公は教師。 普段はだらけているけど凄腕で過去に恋人をなくした経験があり、現在は同じ教師と付き合ってる。 確か受け持っている生徒の一人の肉親を殺したことがあって、その生徒は薬を使って成長を抑えている男っぽ…

最近きがついたのだけれど

私には呪いか何かがあるのかもしれない。 基本ネット小説はブックマークとかしない暇人なのですが、これは! と思った作品に出会えばぽちっとお気に入りに追加したりするのです。――が、なぜか私がブックマークに追加すると高確率で、その小説の更新は止まっ…