ぬむぬむ

 そいや、うちのサイトってどれくらい人が来てるんすかって質問が来ました。
 私も気になったので忍者使って調べてみました。


 最近は大体
 訪問者数が3000人/日ぐらいで
 閲覧回数が7000ページビュー/日あたりをうろちょろしてるみたいですね。トップページしかアクセス解析つけてないから他のページがどうなってるのかは知りませんが。
 自分で調べてみて何ですか、コメントしづらい微妙な数値が実に私のサイトらしい。
 訪問者数は中堅レベル。閲覧数も中堅レベル。
 特筆するべきところがないことが独自色、みたいな。


 やっぱこういうのって訪問者数5000人越え! とか、逆に訪問者数1000未満! とかの方が面白いよなあと思ったり思わなかったりですわ。
 もちろん、それだけの人が来てくれていることは嬉しいですし、ありがたいですけれども。
 何故かネタを求めてしまうサイト管理人の悲しさというか。