忙しいと日記ばかり書く法則

 家の中が徐々にダンボールで占拠され始めてきた暇人です今晩は。
 日々、疲れ果てていく中で、私はアヴァロンを幻視した。


 などと訳の解らない冒頭から入ってしまいましたが、今日は偶然にも気づいてしまった私の属性を赤裸々に告白してみようと思います。題して未成年の告白ならぬ既成年の告白。
 それはズバリ、


 『女の先輩が目の前で、ピザから垂れたチーズを舌を使って口に入れる仕草は激萌える』


 ということであります。


 縁あって一緒に食事をしていたのですが、彼氏持ちの人なのに惚れそうになりました。ていうか惚れたね、あの舌に。
 とか言いつつも、まあ、その仕草をしてくれる年上の女性ならほぼ同じ感情を私は抱くのだろうでしょうけど。
 ――決して軽い性格だとか言うな。せめて純粋だと言ってくださいお願いします。


 今日は、そんな自分の新しい一面に気づいた、金曜日。