かなり遅くなりましたが

 色々と貯まったフォームコメントに返信でもしてみようかと画策してみる今日という日の午後


火魅子伝SSの更新止めないでください
>続きを楽しみにしています
>早く続きが読みたいです
>続きを早く読みたい
>それでも頑張ってssを書いて下さい
>続きは読みたいですね。
>サイトは休止するのですか?できたらやめて欲しいです。
 これは、あれなんでしょうかね。サイトのトップに二月までは身動き出来ないと書いていたくせに、三月になっても何もアップする様子のない私の動向をいぶかしがった方が多かったということなんでしょうか?やけに二月の終わりと三月の始まりの時期に、こんな感じの心配メールがやってきました。
 もしもですが、仮にそのようなことを危惧されているとしたら、きっと恐らくそれは杞憂だろうと思いますと返答しておきます。
 あれです、三月になって自由な時間ができたからといって即座に「はいSS一話更新」とかはいかないものなんです。
 大まかな道筋は考えているとは言っても、能力値激低の私としてはそこから細かいところを詰めていくのに死ぬほど時間がかかりますし、仮に草稿の段階が終了しても推敲の段階に手間取られますし、そして読み直しを行ったとしても誤字脱字は消えてくれませんし。
 大体、一話書き上げるのには純粋な作業時間だけで八時間弱くらいは必要になるんじゃないかと思います。空想に耽ったりする補助的な時間まで加えるとそこに更に四時間ぐらいはどうしたって外せないわけでして。
 ――何が言いたいかというと、つまりはまだSSの更新には時間が必要ってことですわ。


>高い技術で書かれた作品ですね。とても楽しめました。
>いつもチェックさせて頂いてます。 とても楽しみにしてますので、続きをお願いいたします。
 読み直すと恥ずかしさの余り頬を赤く染めてしまう羞恥プレイ的SSに寛大な評価をありがとうございます。というかまあ、今は本気で最初の部分とか訂正したい気持ちで一杯なのですが、読んでくれている方もいますから一通り区切ることができるまではこのまま書き続けて生きたいと考えております。


>これまで見てきたような色々な師匠を持ちアーチャーとは異なった強さを身に着けていくSSとは違い、自らの意思でアーチャーに近づく展開が面白くとても続きが気になりました
 どうも書いたのは、ずっと昔のFateSSなんですがわざわざコメントありがとうございました。
 ただ、続きは書く予定はありませんので、読んだ方が予想したとおりの展開になったと言う事でどうでしょうか? ていうかそう考えてくれたら嬉しいなあ。――とか、そんな返しをしてみます。


>リンク先のT野さん
 どもども。毎回、参考になる感想をありがとうございます。
 うちのサイトは前年度と比較すると縮小傾向になるのは避けられそうに無いのですが、それでも取り敢えずは更新は止めないでいきたいと考えています。
 お互い長々と頑張っていきましょう。