馬鹿な

 ライムグリーンの人が三位。
 恐らくはライダーの腕とクラッシュの関係なのでしょうが、それにしてもびびりました。まさか表彰台を日本メーカーが独占で、ライダーも二人お立ち台とは。これでロッシさんのところに日本人がいたら日の丸一色で爽快だったんですけどねえ。


 って、それは流石に望みすぎか(^^;


 まあ、何が言いたいのかというとラクダの人が勝ったのは納得できるというか、いやっほー! てな感じなんですが、途中で白煙上げ始めた人間が三位なのには喜び通り越して純粋に驚きだったという話です。
 あと、あの日本刀のデザイン悪すぎだと思うのは私だけではないと信じたいです。



 今日は解る人にだけ解るネタ日記をやってみました。