久しぶり日記

 ちゃお。
 なんて軽い挨拶から入ることで一週間以上もサイトを放置していた事実を隠蔽しようとしています暇人ですこんばんは。何というか、まだ大学生なので責任という言葉の意味を理解できていないのでしょうね、うへうへ。(←頭悪い


 で、唐突に本題に入りますが金が無いです。
 調子に乗っていること極まりないことに私は現在、二輪の中型免許を取りに行っているのですが、それで軽く10万オーバーの出費。大学三年になって勉強に本腰いれるためにバイトやめちゃった人間からしてみればこれは大きすぎる痛手なわけなのです。更にはまあ免許取るからにはその先にも色々と金が要るわけですよそりゃあもう。
 というわけで、色々と夏休みの間だけでもお金貯めようと画策している関係上、日々だらだらと働いております。
 手を変え職を変えて、金の亡者となったりならなかったりの毎日というやつはあっという間に過ぎ去っていくもので気がつけばサイト放置してからこんなに時間が経過してしまったと言うのが今回の事件の全容であります。面目ないと言いつつ元から面目なんて無いからいいかなあなんて思ったりもする今日この頃。
 久しぶりだから日記の文章さえもまともに書けやしません。困ったなあ(´・ω・`)




 ところで表では一般人を装いながらも、裏では「暇人は海に吼える」とかいうフザケタ名前の自サイト持ってる隠れオタクが、ケーキ屋の店員なんてモノをしてるとか聞いたら皆さんどう思うでしょうかね?
 ―――いや、まったく私とは関係ないはずの話なんですが。再従姉妹(はとこ)が経営しているから、そのツテで夏の間だけ雇ってもらっているとかあり得ない話ですし。それこそ「うちの店のケーキの名前は全種類暗記してきてね」とかバイト当日の朝に言われて泣きかけたなんてあり得ないザー。


 ……まあ、客層は年配の方々が多いのが意外と言えば意外だったわけでわかいこたちがくるのかなんてかんがえていたわたしにとってはだいだげきっつうかじょしこうせいなんてまったくこねえよいわんやじょしだいせいも。



 などと書きつつ本日は終了。



 久しぶりの日記で暴走しているっぽいですスミマセン(´・ω・`)