バイク買いたい

 うーん。貧乏大学生な私なのですが、現在バイク買いたい病にかかってしまった模様です。現状から更に金欠になってしまうことも考えられますが、まあ、仕方がないということでしょうか。
 二輪免許とりにいかなければよかったよ……OTL
 けど今さら引き返せはしないしなあ……


 結局、自動車学校に入った時点で私の財布は消え去ったというコトなんでしょうね。
 もうどうにでもなってしまえー!
 などと書きつつ諦めがすっぱりとついてしまったへたれSS書きこと暇人ですこんばんは。


 ――それで話を戻しますが、今は本当に金が無いので捻出できる費用は40万くらい。
 なのに、耐久性高くて燃費良いバイクを探しているものだから、良い物が見つかりません。
 素人ながらに悩んだ結果、耐久性や燃費でいったらHONDAの250ccあたりのバイクが良いのだろうという結論に傾き、その辺りのものを探そうと決めました。
 ですが、ここで第二の問題が浮かび上がってきます。
 そう、私が住んでいる場所は田舎なので近くにバイク屋が余りないのです。第一希望はXELVISなのですが当然みつからない。第二希望のVTR250さえも今日見に行った範囲では見当たりませんでした。本気で九州の隅っこは買い物に不便ばい。


 しょうがないので通販も考えたのですが、通販は屑が混ざってるから危険なので駄目とか言われるし、もうどうでもよくなったから近所に売ってあるビッグスクーターで手を打とうとか思ったらしょぼいから駄目とか言われるし、現在進行形で散々です。
 なんか神様に『おまえバイク似合わねえよ』とかコンスタントに言われ続けているようなきになってきました。ただでさえ知り合いに言われているんですから勘弁してください(´・ω・`)


 身長180cm体重68kgくらいのキモオタが乗れる耐久性高いバイクって、HONDA以外には、やっぱ無いんだろうなあ……
 待つことしか出来ないこの身が憎い。・゜・(ノД`)・゜・。