色々聞いたのですが

 なんかXPのSP3というのが来年出るらしいとか。
 それはvistaよりも動作が速いから、それが出るまで待ったらいかがとか言われたのですがよく分かんないです。vistaって動作が速いっていうのが売りだったのに、XPよりものろまだったりするんですか???
 謎は深まる。


 そしても一つ。
 デスクトップならディスプレイそのまま使ってPCだけ買い換えたらノートより安上がりじゃないか、という意見をもらって 「おー、その手があったか!」と関心したのですが……
 なんか私のディスプレイは型が古すぎて、最近のPCとは接続できないらしいです。
 出力がどうとか、無理に接続しても画像が出ないだろうとか、色々言われました。
 死にたい。


 あと、ぶっ壊れかけているのを黙って下取りに出せば、結構金になるんじゃないだろうかと思い、買取してる会社で下取り上限価格を調べてみたのですが、私の機種は5000円ぐらいでしたwww
 ぼろいぼろいとは思っていたけれども、ここまで正当な評価を受けていたとなるとなんか愛着がわいてきました。こうなったら壊れるまで使い続けようかな。


 最後に。
 夜中にうちのPCが悲鳴を上げるようになりました。恐らく末期。
 三時ぐらいにギャギャギャギャ! って音がしたから 「何だ!?」って思って跳ね起きたら、泣いていたのは我がヴァリュースター。
 いっそ一思いにさくっとやってしまうのが慈悲かもしれないと思わないでもない。