自分ルール崩壊ちう

 私は決めてることがあって、それはどんな状況でも眠たい時にSSは書かないということ。
 眠たい時に論文読んだり、スライド作製したり勉強したりはやるけど、絶対にSSは書かない。そう決めてたつもりでした。だって眠い時に文章書いても変なのしか書けないんだもの。


 だけど最近は更新が遅れていることもあってか、ついにその封印を破ってしまいました。
 睡魔と闘いながら書き書き。なんちゅーか、こうなるとほんと作業的要素が強まってくると感じました。そしてやっぱりSSは自分が楽しめる時に書いたほうがいいなあと再認識するに至りました。


 やっぱ趣味だしね。


 てかこの日記を読み返しても判断力ぷらす思考力が落ちてるなと強く認識します。
 やっぱ寝るのは大事だなって思ったので、今日はだだもれな日記を校正もせず、たまっているレス返しも明日に回して寝ようかと思います。


 おやすまいんn