もうPCダメだ

 ががががッって音が止まらない私のパソコンに見切りをつけることにしました。
 ていうかフリーズして10キロバイト分ぐらい保存できずに書き直すはめになった……超アンニュイ。
 書いた内容は覚えてるので、今から書き直しますけど、はたして今日間に合うことかは不明です。
 

 ていうか一度書いた内容を書き直すのって本気でつまんねー!!


 ふーはー。ぜーはー。畜生。
 絶対パソコン買い換えてやる。こうなったらローン組んでも……。
 ぬぐぐぐぐ。本当ならサイトで広告費を稼いでからやっすいSS用のノーパソ買うはずだったんだけど、やっぱりもう待てないな。DELLあたりのサイトでも見て回らないと……。