パソコン買いました

 うへへ、冬だ。冬が来るんだよ。
 ものっそい冬が財布の中にやって来るんだよう……。


 というわけでサラバ。私の虎の子だった14万円。
 そしてウェルカムDELL製デスクトップパソコン。
 以下、購入予定のパソコンのスペック。

 OS:XP
 CPU:Core2Duo 2.66Ghz
 HDD:360G(パーティション有り)
 メモリ:2GB
 グラフィックコントローラ:-- NVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB
 IEEE1394:-- IEEE1394 PCIカート
 光学ドライブ:-- 18倍速DVDスーパーマルチドライブ
 

 なぜか今はDELLデスクトップだとものっそい値引きしてあるという情報に流されてデルのPCを衝動買いしてしまうことにしました。ちょっぴり早まったような気がしないでもないけど、まあ金なんてこういう時にパアーッと使ったほうが華があるってもんですよね。
 てか、最近はBTOってんですか、自分が望んだ構成どおりの代物を作れるらしくて、世の中進歩したなあと思わないでもありません。
 こんだけ機能アップするのに、値段が今持ってるバリュースターの3分のに2ぐらいしかしないってのも素晴らしい。この調子でどんどん安くなっていってもらいたいもんですわ。