ドキドキエブリデイ

「あ、俺やけど。寝とった?」
「あー。かなりね。それで何か用?」
「ああ、うん。別に俺はお前に用事ないんやけど、他の人がお前に用事あるらしくてさ」
「へえ、ほかの人がねえ。誰?」
「○○助教授」
「――はい? どういうこと?」
「だからぁ、○○助教授がお前呼んでるんだって。何の用事かは知らんけど、俺経由でお前に連絡を回せって言っていたけんさ、電話したわけ」
「○○が俺に用事あるわけ? なんで?」
「知らん。何かまた下手打ったんじゃないの? お前そういうの多いし」
「うっそ。もしかして俺単位落とした?」
「知らん。取り敢えず起きたならすぐに研究室のとこまで急げよ。――ていうか学部内の掲示板にもお前の番号張り出されてたらしかぞ。気付いとけよ」
「はいっ!? うそ、確認したって俺っ。軽く五回は」
「なら目が悪かとやろうな。とにかく急げ。切るぞ」
「おっ、おう。おう? 連絡どうもね。やばいと困るから急ぐわ」


 おはようございます暇人です。冒頭の文章はまったく関係ないのですが、今日は色々と寝耳に水な出来事が連発したためにスリリングな一日を過ごさせてもらいました。軽く五回は心臓が破裂するかと思ったぜ。
 ……まさか単位がああなってこうなっていたとは。
 拙者一年前のことなんてまるっきり忘れていましたからっ! ……残念! OTL


 とか何とか、テンション低めな話題から始まりました雑記ですが、残るテストもあと少し。二月中には自由の身になれそうな気がします。そうしたら現在封印中のSS漁りとかも再開できそうでプチ楽しみです。
 まあ、それも上手く進めばという話でして、下手打てば三月中旬まで時間が取れない日々が続く可能性も無きにしも非ずでして、実際はどうなるのかは私にも解らないというのが現状でしょうか。
 できたら、早く肩の荷を降ろしてしまいたいなあとか思っているんですけど、どうなることやら。


 焦がしてしまったカレーを食べつつ今日の雑記はこれで終了。