追記

 なんか「とある忍の一生」保管用に作ったブログの場所をメールフォームとかで聞いてくる方が多いので、取り敢えずさらしておきます。
 名前はちょっと予定から変更して「小輔は夜に寝る」。
 アドレスは下のこれ。
小輔は夜に寝る
 取りあえずエロ小説ブログとしての体裁を整えるためだけに、ちょこっとオリジナルを放置してあります。
 もちろん18禁なので未成年の方は読まないようにしてください。
 あとこれ以降、暇海の方で「小輔は夜に寝る」に関して質問するのは控えてくださると嬉しいです。個別に返答するのがメンドクサイ


 と、まあ話は変わって更新量が増えたからだろうけれど、最近はうちのサイトに来る人が増えているようですね。
 紅夢君とか紹介してくれているようだし(正確にはWeb拍手した人が?)、他にもちらほらと色んなところで色々とありがとうございます。
 うちのサイトのページビュー数(ユニークアクセスではなくて)を広告出してるグーグルアドセンスの機能で調べることができるんですが、12月の頭は大体9000/一日ページビューだったのに、最近は20000/一日ページビューぐらいまで回復してきました。
 よーし、この調子で三万だ! 
 とか思ったら法則が発動してまた更新しなくなりそうなので、復活宣言はやめときますが。