さて続きでも

 昨日からお前踏みとどまれ真人間に戻れ的なコメントがメルフォで殺到している暇人ですこんばんわ。その温かさが嬉しい。
 ただ、何というか期限は明日までだけど、それは本提出の期限じゃあないですよ?
 うちの研究室の卒論提出までの流れは、他とは違うのかもしれないですけど
 ①教授への草案提出
 ②COEプログラムで共同研究してる他の大学の教授への提出後、修正して教授に提出
 ③学務への本提出
 ④楽しい審査
 の四つから成り立っております。それぞれ問題点を指摘されて修正し、最終的な④にたどり着けたらゴール、みたいな。
 つまりまだ私は①の締め切りが明日なだけで、本提出まではまだ時間があるのです。具体的には四日ほど。
 しかも①は今朝がた提出しました。②で大まかな変更はまずないはずですから、ずばり余裕よゆーってことですよ。
 ……ていうか本提出の締め切りが明日なのに、SS書いてる奴がいたら私は尊敬しますってば。

 ただもううちの研究室で①を終了してないのは私だけですけどね☆
 みんな②まで終わってるYO!
 そして今日も教授に心配されてしまった。怒られずに素で心配されてさすがの私も狼狽したためにはおうしょうこうけんをつかわざるをえな(略