更新なし

 今日は更新しません。明日も多分きついかと。
 というのも気が抜けたわけではなく、純粋に卒論やったね遊びまわる会の活動が忙しく、つまりリアルが忙しいわけです。
 今週中にひみこい姫は終わらせるんで、ちょっと待ってください'`,、('∀`) '`,、
 ていうか一日一回更新とか、今考え直したら私のスペックを超越してるような気がするんですよ?


 あとそれとは無関係なんですが、Arcadia様に小輔名義で投稿させてもらっている「とある忍の一生」。これなんですが、まだ更新できそうになく本当に心苦しいため、一先ず撤去させてもらおうかと思ってます。その後で改めて18禁小説が置けるサイトかブログを間借りして、そこに掲載していこうかと。
 見苦しい言いわけになるんですが、あれ書き始めた当時から今までの間にNARUTOでは新設定が色々でてきていて、特に中盤から大蛇丸編のプロットが大蛇丸の秘密が明らかになったことで書きなおさないといけなくなって、書きなおしたのにさらに最近輪廻眼とか出てきて、また微妙に設定的な齟齬が生まれてしまってやばいのです。うんまあ、そもそも完結してない作品の二次創作を書こうとした私がまるっきし悪いんですけどね。というわけで今は原作を見守らせてください。
 自来也、死んじゃったからもうテンション下がりまくりだけれどもっ。
 新しい18禁OKなサイトっちゅーかブログの名前は 「暇人は夜に寝る」を予定してます。
 ここと同じようにオリジナル、二次創作を問わずに好き勝手書いていく予定です。ていうか雛型っぽいのはすでに作ってありまして、暇人は探してみるといいよ。
 オリジナルの書きかけが転がってるかもしんね。
 まあ所詮、予定なんて未定なんで、思っただけで立ち消えになるやもしれないのですが。


 というわけで今日はこんなところで。
 暇が増えたらキーボードの前に座れない自分を不思議に思いつつもフェードアウト。