就職試験おわた

 はいこれで今日から私もフリーフリー。
 そして試験落ちたら職もなくてフリーフリー(注:ニート


 そんなわけで自由になったと思いたい暇人ですこんにちは。
 結局、昨日は完全徹夜で試験に臨み、38時間ぐらい寝ずに行動してたせいで今もまだ眠くて仕方ありません。
 誰か、私にエネルギーを分けてくれっ!


 それで、まあ時間もできてきたはずなので、またSSでも書き始めようかと思います。
 まあ今思い返してみれば、すごい長い間サイト続けてて、いい加減やめてもいいんじゃねえかななんて思ったことは何度もあるんですけど、何でか気がついたら書いてるっちゅうか、もう私も本格的な廃人だというか。
 一般人には戻れそうに無いんだよなあ。
 つうわけで、深く悩みもせずに書くべし書くべし!


 つってもこの一週間ぐらいは知り合いと旅行行ったりするやもなので、動き始めるのは一週間後くらいからでしょうが。まあそんな感じなので、うちの読者サマには悪いんですが、長い目で見守ってやってください(……これ書き始めて何年経っただろ)