感想返し

 ちょっと余裕できたからこんなものやってみる。
 最近来たメルフォだけでも返すべし。


>新聞部、意外と面白かったです。マブラブとあわせて続きを!
 ども感想ゼロを覚悟していたオリジナルを褒めてくれてありがとうございます。
 何か私でさえ書き始めた理由を覚えていないという問題作なんですが、いつか余力ができたらがんばろうかと思います。


>まぶらびゃー!
 お ち つ け。


>活字さん
 こんちゃー。お久しぶりです。
 ふふふ、僕は今回もあんなジャンクを書いてしまいました。
 武キュンは死にかけてこそ映えるというのが私の信条なので、続きがあったらどんどん過酷な目に遭いそうですわ。


>リンクが間違えてるよ報告
 うす。今、間違えてるところ確認しました。
 次回更新時に、まとめて修正させてもらいます。


>滅びマダー?
 もうちょい待ってくださいな。
 今週、温泉に知り合いと行くという爺むさい用事がありますんで、すぐには取り掛かれねえ。


>ずっと待ってるから自分のペースでいいよ
 ふっ、時々こういうコメントもらうとほろりときそうになるのは何でなんでしょう。
 ありがとうございます。


安西先生……九峪の視点が読みたいです
 それでも暇人なら……暇人ならきっと何とか(物凄く遅い更新を)してくれるッ!


 最近の確認したらこんな感じでした。これより前の人のコメント返しは力尽きたんで無理っぽいです。
 読むには全部読んでるんで許してくらさい。