スロットとかの話

一日目:マイナス七万
二日目:プラス四万五千
三日目:プラス二万三千

 収支で考えるとぎりぎりマイナス。しかも勝ち負けの波が激しすぎるのが恐ろしいところ。どうにもこうにも「押忍 番長」は液晶を楽しむ方向に力が入れられているためか、そっちに目が行っていて気がついたらすっからかんになっていることが少なくありませんねえ。
 昔のシオラーとかやってたころは一万ぐらい負けたら撤退! とか自分ルールを守れていたのですが、最近はそれも出来なくなっています。どんどん財布の紐が緩んでいるような。


 そして以下は愚痴です。
 REGが六連続してるってことは天国移行間近だと思って二万投入したら泣かず飛ばず、サキに紙相撲で負けてチャッピーには卓球でも負けて60G後ぐらいにようやく出てきたサキ卓球で勝利もボーナスはREGってどういうことやねん。まあ、天国移行率が低いってのは分かるけれども、せめて七連続はこないと読んだ私が馬鹿だったのか。そうなのか。
 というか番長はメジャーすぎてハイエナニート達が多いので、夕方の六時以降しかスロ屋に入れない私には不利すぎる。大抵、全台128Gか360Gちょいまで回されているので当たりが来そうな台を見つけるのが酷く困難。ただまあ宵越し天井とかはないんで、そのあたりはハイエナ戦法の使い手たちともディスアドバンテージが生まれないのが幸いなのでしょうか。鬼浜とかは前日の回転数調べれば本当に当てられるとか何とか、すっごい職が無い人間に有利な作りなのでメーカーの人は一考してみてくださいと叫ぶ私。