WBCについて

 ここ数日、イチローの男前さに身震いしていたためにハイテンションになっていたこともあり、色々とネットを彷徨っていたわけですが、その最中で中々面白いものを見つけました。


http://seattle.mariners.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp?c_id=sea


 まあぶっちゃけてシアトルマリナーズのサイトです。
 ここから『Fan Forum』→『Message Boards』と進んでいくとファンの掲示板に行き着くわけですが、そこに幾つかあるイチロー関係のスレッドを見てみるとあら不思議。
 読み進めていくうちに、なかなか面白い書き込みをちらほらと発見できるかと思います。
 というわけで暇な人は読んでいったら面白いんじゃないでしょうか。


 私的には、明らかにアメリカ人じゃない貧弱な英語の書き込みをしている方のコメントがえらい爆笑物でした。