暇だ

 修論が終わると一気に暇になってきたわけで。
 もう私は四月まで半分ニート
 日々やることもなくダラダラすごすのもあれなんで、何かしようと私は考えました。
 思えばこのサイトも開設してから早六年。
 もうSSサイトとして中堅的ポジションに来れたのか来れなかったのかどうなのか。
 判断難しいですけど、人は昔より来てくれてるし。
 などなど家の中でつらつらと考えた結果。


 オフ会を、企画してみることにしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


場所:大阪、難波付近(心斎橋?)
日時:2月22日(金曜日) 午後七時ぐらい
内容:ネット小説や最近のオタクな話題について語りつつ、ひたすら飲む。
人数:四人ぐらい集まったら実行
費用:2千〜3千円程度じゃないと私は死ぬ
連絡:UZUZ@xxne.jp まで


 というわけで関西在住の暇をもてあましている人、この指とまれ! てな感じで、酒でも飲みましょう。
 私は典型的な下戸だけどw
 あと募集においての最低限の制限ですが、未成年は不可で。あと清潔な服装の人でよろしくお願いします。


 水曜までに人数集まらなかったら、この話はお流れになります( ;∀;) イイハナシダナー


 あとそんな人いないとは思うんですけど、もし違う日なら来れるとか言う人がいたら UZUZ@xxne.jp まで連絡ください。
 もしかしてもしかして、このサイトに人がいっぱい来てて人が予想以上に集まりそうなら第二弾もあるかも?
 とか自分で書きこんでて、第一弾の人数すら集まらなかったら私は悶死決定だなww