どらっしゃー!!

 卒業発表会終わったZE!!
 超長い道のりで、正直中退も三回ぐらい覚悟したけど、どうにか無事に卒業できそうな気がしてきました。
 というわけで半分休止中だった生活にもここで終止符が打たれたわけで明日からサイトの運営頑張るぞー。


 半分休止中にも感想下さった方々ありがとうございました。
 あと私への質問に答えてくれていた方も助かりました。火狐だと見えなくなること多いですからね。
 誤字訂正はこれからやります。


 発表用の原稿書きあげながら、感想読むと励まされました。
 みんな大好きだー!
 飯ぐらいなら難波あたりで奢ってやってもいいぜぃ。などと私はハイテンション。今日は疲れたので爆睡します。おやすむ。