内容修正します

オフ会の提案してみたんですが、さすがに今週末の開催を今週募集するのは無理があるという声があったので内容変更します。
半分ニートの自分状況で判断しちゃいかん、ということですね。
こんなところでも私の幹事能力の低さが窺えて涙目w


場所:大阪、難波付近(心斎橋?)

日時:3月1日(土曜日) 午後六時ぐらい

内容:ネット小説や最近のオタクな話題について語りつつ飲む。

人数:四人ぐらい集まったら実行

費用:2千〜4千円程度(飲み放題付きのコースか鍋、焼肉あたり)

連絡:UZUZ@xxne.jp までメール。もしくはメールフォームから、返信用のアドレスを添えて連絡くださいな。

期限:2月24日(日曜日)24時まで


ちゅうわけで変更こんな感じです。
18歳以上、清潔な格好の人ということで引き続き募集してます。
あと奢れとか言われても、そんな金持ちじゃないから私は奢りませんのであしからず。
だって金ないんだよもん。