久しぶりの連続日記

 今日は何故かアパートにいることができたので、一ヵ月半ぶりに日記でも連続して書いてみようかと思いまする。


 それで、現在の私の状況。
 もはや就職か進学かの決断に迫られている危険地帯です。っていうか八月には大学院の試験を幾つか受ける事になると思います。願書は既に出してありますし。
 試験で失敗したり、受かったとしても心変わりしたら、今度は国家試験に目標をロックオンして頑張っていかなければならないでしょうし、はっきり言って中々ヘヴィそうなことは確実なようです。


 そんなこともあってかSS書こうかなとか考えると、将来のこととかを自然に考えてしまってめっさうざいです。遅筆が更に遅筆になるというオチみたいな。


 ……ああ、好き勝手していったら奨学金が鬼のように貯まっていくよパトラッシュ OTL