奥さん、お晩です

 どうも久しぶりの雑記の更新に嬉し恥ずかしもどかしい気持ちを存分に抱いている暇人ですこんばんは。体は老いても心は未だに二十歳。それだけは譲らんっ。


 などと、冒頭からわけのわからない言葉を切り出してしまいましたが、ここでさらに発表。


 私、ちょっとこれから院試験の勉強に入らなければいけないというかリアルタイムで試験勉強タイムに入っている状態ですので、試験が終わる八月の十五日付近までの更新はできないものと考えていただきたい。
 どうにかそれまでに一話書き上げてしまおうと、カタカタやっていたんですけど無理でした。どのジャンルも半分くらいしか書き上げられなくて、掲載に耐えうるレベルのものなんて一個たりともかけませんでした。実に不覚。


 本当に申し訳ないことです。   OTL