日記とはメンドイものだ

 日記書くのってだるいね――――そんな本音暴露から開始される今日の日記。
 特に今日もまた平穏に日々が過ぎていきましたので、書き記すことなどは無いわけですが、どうにか頑張って話題を捻り出そうと思います。


 ……それで捻り出してみました。ズバリ今日の話題として、何故か今頃になってもやってくる『赤騎士』のメールフォーム感想の中でアドレス無しの方々に返答でもしてみようと画策してみました。


>後味が悪い。それだけに収束します。
うん、私もそう思いました。少しだけ。
けど、題名に一応『消える』っつー文字を入れていますから、全てを語ったら消えてくれんのです。


>歪んだ士郎が大好きです!
それならピンポイントで好みに嵌まってもらえたでしょうかね?
多分、とっても士郎は歪んでいたと思います。
なんというか私の捻くれ具合が多大に影響しているような気がしないでもありません。


 というわけで、今日の日記はこんなトコロ。
 二つしか取り上げていないのは、ネタに困った時に他の感想メールを使用しようと思っているからではないデスヨ?