趣向を変えてみて朝から日記

 疲労している帰宅後に日記を書いてもノリが悪い事に気付いたので、今日は朝から書いてみようと思います。
 それで、現在の暇人の心境は『……雨かよー』という一言で表せます。
 目が覚めてみればザーザーと雨の振る音が聞こえてきて、ヤバイかなー? とか思いながら外を確認してみたら、やっぱり雨でした。ちょっとアンニュイ。
 しかも洗濯機の中を見てみればTシャツを洗濯していたら他のシャツの色が移ったみたいで、白地に蒼色が変な感じで着色されてしまいました。現在、全力で漂泊中。
 白のTシャツでなかったら危ないところだった。



 で、ママンの人のサイトを巡回してみて思ったこと。
 『やっぱ藤ねえは無謀だったか……』
 うん、私も藤ねえで短編書こうと思ったけど、全然原案すら考えられないので解ります、藤ねえSSの難しさは。


 などと、今日はそんな感じで一日を始めてみます。