日記と書いて『不定期更新』と読め

 さて、北の国から日記を書けという電波がやってきたので、久しぶりに日記でも書いてみたりします。
 んー、最近はデモベやったりSS書いたり逆合成解析したりと、実にスリリングな毎日を送っているためにサイト運営を放り投げていたりしました。結論として、毎日5時間の睡眠を必要としている私の脳みそが悪いといったトコロでしょうか。

 まあ、それはさておき、

 ぶっちゃけて最近、自分の壊滅的な頭の悪さに気付いてきました。それはズバリ連載SSが何個あるんだ? という問題点なわけでして。一週間に一個SSをUPしたとしても、連載SSが月一ペースになってしまうという恐怖。
 どうにかして、さっさかさっさか連載SSを終わらせてしまいたいと思いましたとさ。



 あ、そういえば愁さん、ソックス応援メールありがとう。などと前後に脈絡の無い日記の区切り方をしてみます。