ギャップとブレイクの違いが解りません、隊長

「すいません、先輩。あとサンプルは何個、記録しておかないといけないんですか?」←暇人、近くにいた先輩をとっ捕まえる。

「うーん、紙どれくらい余ってる?」

「これくらいです」←暇人、紙を見せる

「よし、じゃあ後20ね」

「…………(T△T)」←暇人、取り敢えず泣く



 というわけで、今日はスクールランブルだけコンビニで立ち読みした暇人です、こんばんは。
 播磨、ついに暴露しちゃったくせに最後は微妙に役得な話だと思ったのですが、それでも本人にとっては良い話では無かったのだろうとも思ったり。
 やはり、あの話では主人公じゃないくせに話の中心にいる落ち武者が良い味を出していますな。仮に奴が主人公になってしまったら印象変わってしまいそう。
 そんな事を考えた、木曜日。SS書く気が全く起きないのはここだけの秘密。