遅遅として進まず

 うーむ、久しぶりにSS書こうかと思ったんですけど全然進みませんわ。
 何というかRPGみたいにSS書きは経験値を積めばそれだけで実力が上昇するとか言う法則があったらいいのになあとか考える今日この頃。


 で、この前ちらっと書いた私の別場所でのSSに関するコメントですが、少しばかり反響があったのでレスさせてもらいます。
 結論から言えば三人ほどコメントをくださったのですが、なんとそのうち一人の方は大正解でした。これで私の影でこそこそ動いていた行動に気がついてしまったのは二人になってしまい、何だか実はばればれだったようで微妙に恥ずかしくもありますね。
 それで誰が正解だったかと言うと、以下の条件に適している方が推測が大当たりと言う事でありまして、HNがカタカナ四文字の方の洞察力に脱帽しながらちょっと嬉しいかも。


 ①別場所では『暇人』というHNを使っていません。
 ②エロゲじゃなくて普通のRPGのSS書いております。


 なんですか、あれです。微妙に嬉しかったので、正体を当ててくれた方は同じハンドルネームでメルフォにリクエストみたいなのを書いてくれれば、できるかどうかわからないけど頑張りますがどうでしょう?