もさもさもさもしゃあぁぁ!

 いやー、久しぶりに火魅子伝の長編を更新したような雰囲気なんですけど、どうにもあれですなあ。ぶっちゃけて書いてる私も流れを思い出すために一から読んでみると、最初と最後辺りが別物になっている予感がします。
 ていうか別物だろうあれは。


 というわけで途端に湧き上がる、手直し衝動。
 あー、最初あたりからもう一度書き直せたら楽しいかもしれないなあ。
 そんなことばっかり考えて、心はいつも過去を向いています暇人ですこんばんは。ずばり言ってしまえば未来など飾りにすぎないわけですよ。


 で、今週一週間ですが予告通り(?)大学院の関係で家に帰ってくることができなくなりますので、更新はお預けーみたいな流れになりますので。別に管理人がテキトーだから、何も更新しないわけじゃありませんよ? 私はきっと今年からはおたまじゃくしが蛙になるかのように生まれ変わったはずなのですよ?