アイウィルビバック!

 ……ううぅ、やっとこさ帰ってきましたよ暇人です。正直、きつくて辛くてだるかった。
 新しく変わった大学院の行事で一週間拘束されていたわけですが、どうにもこうにも疲労が蓄積してしまったような気がします。方言(生粋の長崎弁)が使用出来ないし、寝る時間が少ないし、ミクロな研究ならまだ興味も湧くってものなのに、マクロな分野の研究についても長々と語られたりと正直勘弁してくださいな一週間になりましたよ。本気で。
 唯一の良かったことといえば友人がちょびっとできたことでしょうかね。
 そりゃあ缶詰になって同じ宿泊所で行動共にしていたら、友人もできるわなって話です。ただ知り合い増えちゃった勢いで酒盛りとかしてしまいまして、それが当然真夜中突っ切って朝方の四時くらいまで続いたせいで、その日の実習みたいなのを半ば死人状態で受けるようになったのは御愛嬌なのでしょうか。


 というわけで色々あって帰ってきて早々なのですが、メールボックスを開いてみて驚きました。何だかメールががーって溜まっていて、なんじゃこりゃあっ! な心境です。
 ていうか五、六個ならどうにかさばけそうなんですが、流石に二十個overのあれは今日だけではどうしようもないです。というわけで、返信はまた明日と言うことで引き伸ばさせてもらおうかと考えています。
 駄目な管理人でごめんあそばせとか何とか。