おりじなるー

 オリジナルSSのコーナー作りました。
 ていうのも、これ普通に人気あったんですよね。
 どれくらい人気かと言ったら、最近更新した火魅子伝SSよか前に二話目をUPしたはずなのに、昨日の感想数だけで比べても、火魅子伝SSの感想よりもオリジナルSSのが感想が多かったってぐらいです。
 まあ滅びがgdgdだったことは認めるにしても、あの異世界迷い込みの反響は予想外だったわけで。
 三個四個の感想だったら、そのまま放置してたんでしょうけど、感想数二桁一日で突破したんでオリジナルコーナー作ることにしたわけですよ。
 

 まあ私もサイトの管理人やってますから、読んでくれる読者の人が多いほうというか、反応あるほうが書いてて楽しいですからね。正直また連載増やしたのかって声も聞こえてきそうなんですが、生暖かく見守ってやってください。
 

 ほんと文章書くのうまくなりてぇなあッ――!