うーん

 暇が出来たからSS頑張って書いてるんだけどなあ……。
 何でだろ、やっぱどう考えても試験前とかみたいに追い詰められてないと書くスピードが激減する。
 ほあい?
 真面目に準備万端でPCに向かい合う時よりも、参考書片手に暗記しながら書いたほうがペース上がるのは私だけなんだろうか。そのあたり共通性があるのか気になるが、はたして。


 つうわけでこの連休中にSSUPしようと頑張ってたんだけど、厳しいような予感がします。
 今夜辺り、神が降臨してくれたらどうにかなってくれるかもしれんのだけれど。




 あと全然関係ないけど、サイトの広告。
 あれってばグーグルが勝手にうちのサイトを象徴するキーワードを選んで、それに適した広告をチョイスして出してるっぽいんですけど、何というかキーワード「海」になっちゃってるみたいすね。
 どちらかというとオタク寄りサイト小説文多めみたいな感じなのに、エーゲ海がどうとか黒海がどうとかダイビングの資格がとか、出てくる広告広告みごとに関係ない。
 せめてラノベ、漫画関係の広告じゃないとうちのサイトの訪問者は見向きもしないと思うんだけどなあ。
 このあたり機械の弱さを感じるぜ。



 あとどうでもいいけど今月のバイト代が四万で、二ヶ月前にカードで支払った金額が四万だったから給料日なのに一銭も口座の残高が増えてなかった。死にたい。