更新予告

 こんばんわ。就職活動している暇人です。
 就職活動している暇人です(なぜか二回言う)


 めっさ忙しいです。
 何でか今から公務員の勉強始めました。そして病院薬剤師も選択肢にあるので、そっちも勉強しています。
 はっきり言って洒落にならんぐらい詰め込んでます。
 軽く二度ほど死んでます。
 簡単に言えば


今=薬剤師の国家試験>>大学院試験>>(超えられない壁)>>>>>センター試験


 みたいなノリです。
 毎日参考書と睨めっこです。
 一時期やばすぎたんでネット断ちもしていました。
 ちょっと頭良くなりました。
 けど限界が来ました。
 そしてぶっちゃけ飽きました。博士課程まで進んだら教授のコネで、教授が理事してる研究所に就職させてあげるよって言われた甘い誘いが耳から離れません。――私、就職活動なんてせんでもええやん。
 そんなことを思ったり思わなかったり。


 まあ、それは置いといて。
 勉強すれば何かSS書きたくなるのが常なので、ゴールデンウィークは更新しようかと思います。
 現実逃避です。
 逃げの一手とも言う。
 ニート一直線と言い換えてもいいやもしれん。
 だが私は親には謝らない。


 というわけで更新するよ。
 ホントダヨ?
 

 なんてことを書いていたらいい感じに脳味噌が沸騰してきたので筆をおくことにしようかと思います。