サイト消滅の危機!

 最早、更新せずに自然消滅を待とうかとするような勢いの我が 「暇人は海に吼える」ですが、今回また一つの危機を乗り越えました。というのも、何か知らない間に間借りしている忍者ツールの規約を違反していたらしい。
 メールフォルダに「※重要!」とか書いてある見たことないメールが来てまして、中身を読んでみたら 「このサイトは規約違反してるぜイヤッハアー国崎最高! 修正orダイッ!」(注意:意訳)みたいなことが書いてあったので、慌てて修正しましたよ。まさか管理不行き届きで消えるなんて笑えませんからね。




 あと、更新するにもネタがなかったので、前々からいつか出そうと思ってた滅び修正版を小出しにしてみます。
 何というか、こんなもの誰も待ってなかったんでしょうが、私としては微妙に重要でして。
 というのも、滅びってまだ文章の書き方も分からなかったみたいな昔に書いたSSだから、読み直してて恥ずかしくなるんですよね。その結果、続きを書くためには読み直さないといけない、だけど純粋に恥ずかしい、ていうか俺って駄目だなwwとか悶絶してしまうコンボに嵌まってしまって、はにゃんなテンションになってしまうのが痛かったというか何と言うか。
 まあ、普通に更新と平行してちょろちょろ修正していくつもりなので許してください。



 などと、私はいつものように言い訳して逃げるのであった。