思わぬ反応

 前に暇だから返信してみた「火魅子とフェイトを混ぜれ」のメールフォームですが、その後、こっちからしてみれば予想外な反応が。
 メールボックス開いてみたら、SSを一話更新した時ぐらいに反応があってびびりました。火魅子伝とFateを両方とも知っている人間なんてあんまりいないと思っていたんですけどねえ。世界は広いということでしょうか。


 以下、その返信。


バーサーカーの配役が間違ってます(^^;
>星華じゃなくて志野(酒飲み)じゃないですか?
バーサーカーは天目だと思うんですがどうでしょう?
 違うよー。星華は乳関係で誰よりもバーサークするじゃんよー。――とかなんとか。
 そんな意思の下にあの配役かと想像してみました。このバーサーカーが強いかどうかは不明。むしろボケキャラかもしれないと思う。
イ「狂いなさい、バーサーカー
星「■■■■■――ッ!(私のほうが形が綺麗――っ!)」


>書けるのはあなただけなのでがんがってください
>火魅子とfateのクロスSS読みたいです!
 ぶはっ。めちゃくちゃ書かないと言っていますでしょうに。ていうか、まあTM関係と火魅子混ぜる可能性がありそうな不遜者が私だけというのには同意しますけれどもね。
 裏ページでも作ろうかな?げふげふっ。取り敢えずテスト終わるまでは何も書きませんよー。


>テスト勉強なんてうっちゃって書きましょう暇人さん!
 帰れっ! そして全国のがけっぷち大学生に謝れ!