うっひゃほーい

 ガリガリと、ノートに文字を書き続ける日々。取り敢えず意味が解っているものを脳味噌に刻み込むために黙々と私らしくもなく殴り書きに近い速度でコツコツと。その様はセンター受験生のようでもあり。
 そして続いて、意味が解らない部分は今さら調べるだけの時間は無いので、意味も解らないままに般若心境でも覚えるかのような心境でぶつぶつと口にしながらノートに書き込んで丸暗記していく。まるで、高校の世界史の勉強のように。


 久しぶりの雑記の更新となりましたがこんばんは私は今でも元気ですそして疲れていますだけど負けません。そんな覚悟が身についたらいいなあとか思っている暇人です。
 んで、早速にも意味不明なメールフォームに返信だっ。


>火魅子とフェイトを混ぜれ
 嫌だ。アサシン清瑞だとか、セイバー伊万里だとか、ランサー音羽だとか、キャスター亜衣だとか、バーサーカー星華だとか、アーチャー琥桃だとか、ライダー魅土だとか、八番目のサーヴァント紅玉だとか、色々と思いついたけど嫌だ。
 何故なら、その話を書いたとしても理解できるのが私とあなたの二人しかいないからだ。

>滅びの逆行者。一通り読ませてもらいましたが、1話目と最新話はもう別物ですね
 私もそう思います。良い方向に変更したのか、悪い方向に変化したかについては考えませんが。それが私のストロングスタイル。


 と、まあ、返信はこんな感じです。
 願わくば、テストで単位を取ってこのサイトを閉鎖しないですみますよーに。